

夫婦円満の秘訣!!

本日より、夜勤明けの旦那っちとともに狩り中のこむです(o゚◇゚)ノあぃ
ソロ狩り脱出♪

銃c108Lv
銃c108LvUP

そんなわけで、こむ銃cが 108Lv になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
やはり、最近育成していたレジスタンスたちに比べて、どうしても狩り効率が落ちてしまうのは、機動力と攻撃範囲の差か・・・?(まぁ、当時のロボの効率が異常によかったのですがw)
ぼつぼつがんばりますb

なんとなく銀貨が20枚たまったので、こんなものを購入してみました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

当選確率アップチケット

8周年当選確率UPチケット・・・
効果はあるのでしょうか?wwww


<番外>


我が家のめいぷる風景です・・・

メイプルちゅう

後姿のが哀愁漂う感じでよかったのですが・・・ダレがダレだか分からなくなっちゃうので[壁]・m・) プププ
こむはどうだか分かりませんがw何気に旦那っちはそっくりに描けた!!と自画自賛の一品ですwww
我が家の夫婦円満の秘訣は、 『共にメイプル』 ですね(▼∀▼)ニヤリッw

そして、ギル員cからのご要望

『カカシさん(←旦那っち)は絵をUPしないんですか?』

ということで、本人の許可を得ましたので、ご希望にそって・・・アップしちゃいますb
個人的には子供が泣くのでアップするのはどうかと思いますが(←失礼w)

110906_01067E01.jpg

・・・怖い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

でも、何気に旦那っちてきには改心のできかとw
ちなみに、これは 黒鋼(デュアル)の絵だとか??

黒鋼 
(黒鋼)

b_04.gif ←ポチっと応援いただけると励みになります♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
