

行ってきました!IN神戸~こんにつあ!2013~

本日は休日でしたこむです(`・ω・´)ノ
予告?記事を書いていましたので、本編を。

行ってきましたのは、いきものがかりのライブツアー♪
「いきものがかり みなさんこんにつあ!!2013 ~ I ~ 」

20131110013637.jpg

実は、すでに9月の大阪城公演にいってきているので、今年2回目のツアーです(・∀・)!
2010年の 『いきものがかり みなさんこんにつあ!!2010 全国あんぎゃ~! ~ハジマリノウタ~』 をスタートに、毎年きてます(*´д`*)

今回は、地元神戸ということで、あんまり観光はしていないのですが・・・
とりあえず、スイーツパラダイスで腹ごしらえ。

20131109_114730.jpg

まぁ・・・結局ケーキバイキングって形で食べるより、おいしいケーキを少しづつ食べたほうが満足できるような気がするんですが・・・たまに無性に食べたくなるんですよねっ!!

神戸ワールド記念ホールでのライブは初めてです。
ポートアイランドって、交通手段がポートライナー一択になるんで、混雑っぷりがすごい( ̄▽ ̄;)
車で行けばよかったなぁ・・・と、後悔してしましたw

20131109_162447.jpg

前回行った大阪城ホール公演では、スタンド席だったのですが、今回はアリーナ席!!
期待満々だったんですが・・・わたくし身長があまり高くないので(154cmと微妙)全然見えなかったので残念pwq
(モニターあるんんで、まぁモンダイナイシっ!)
でも、センターステージではバッチリ見えました♪

こんかいのツアーアルバム「I」の中で、アンコール最後の曲「ぬくもり」最高です!!
ほっちの曲の壮大系バラード(我が家での勝手な呼び名www)は、ほんとしみるー(*´д`*)
聖恵ちゃんわかええー。
同世代として・・・わたしもがんばらねばね。
そして、リーダー結婚おめでとう(・∀・)www

なんて、テンション上がっちゃいました。
ちなみに、昨日あげたこの写真。

イッキーモンキー

いきものがかりのマスコット「イッキーモンキー」ですっ。
大阪城公演では売り切れちゃってたので、神戸公演にてゲット♪
ちょっとお高めでしたが・・・ファングッズとしてはやっぱ外せないですよねぇえ~~~
パワーをいっぱいいただきましたので、明日からもがんばるぞーっと!

紳士淑女 ←ポチっと応援いただけると励みになります

<コメント返信>

◎ももc
ホラーは。。。苦手です(´;ェ;`)

◎れぼs
んー。
いまいち意味不明ですねwww
実装を待ちます!

◎ろりs
わたしも、ください。

◎やりs
MAP!!!・・・MPデスヨネ。うん。。。

って!!お久しぶりです(*´ェ`*)♪

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

祝!結婚3年♪海遊館といきものがかり~後編~

いまだにライブのテンションが抜けきっていないこむですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
メイプル中も、ライブのブルーレイとか見ながら、余韻にwww

さてさて、大阪日帰り旅行の後編。

⇒前編はこちら

と、いうことですが、もちろんライブ中の撮影は禁止ですのであまり面白い写真はないのですがw
ライブ開始は7:00(開場:6:00)ですが、もちろんグッズ購入のために少し早めにやってきました♪
今回の戦利品グッズ。

ニュートラル(グッズ

年末の物入り時期なので・・・予算は控えめにしようといっていたのにも関らず、結局ほぼ全部のグッズ買ってしまいました・・・
テンション上がると、衝動が抑えられないですね(*≧m≦*)ププッ

あと、ツアーパンフ♪

にゅーとらる(表 にゅーとらる(裏

ちなみに、リーダーのパーカーがめっちゃカワイイと思って、旦那っちと2人で購入したのですが、開場周辺で着替えてみると、予想以上にに普通のパーカーみたいに見えてペアルック着てる痛いカップルみたいになってしまいました(´;ω;`)www

あとは、開場まで暇なのでお城付近をブラブラ。

大阪城です

前回、大阪城ホールにきたときは、お城見に来てなかったんですよねぇ。
ライトアップされて、輝いていました。
ちなみに、早朝5時より大阪の街を歩きまくっていたため、、、もう足が限界pwq
普段の運動不足が身にしみましたねぇ。
(基本的に管理栄養士って事務職なので、ほとんど歩かないですし・・・インドア派なので、休日は家でゴロゴロしてるし・・・)
ちょっとは、歩いた方がいいのかもしれません(;´Д`A

そして、いざ大阪城ホールへ♪

大阪城ホール
※ホールの写真は撮り忘れてたから、前の分ですがw

実は、うちの(リア)妹cもいきものファンなので、今回のライブに来ていたのですがヤツは我が家より上級者?!で、名古屋公演と、大阪城ホールの2公演(22日・23日)の3公演に行ってるのです・・・うらやましい。
別々にチケットとったのにも関らず、予想外に近い席でびっくりしましたwww

聖恵c歌うまいです。
かわいいです。
個人的には、リーダーが好きですw
とにかく、楽しかったです♪
ただ・・・ひとつ悔やまれるのは、スタンド席だったことpwq
今まで、アリーナでしかみたことなかったので、遠かった(´;ω;`)
(やっぱり、2~3公演とっとかないとですかねぇ?)
リーダーのトークがやたら長くてびっくりしましたw
ファンとしては色んな話が聞けて嬉しいですけどねっ!!!

恒例の、キャンドル点灯w

恒例のキャンドル(3年

ちなみに、結婚3年目は菓婚式というそうです。
キャンドルを点灯してたら、お母さんが、負けじと自分の結婚式のときのキャンドルを出してきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でっかー!!!

でっかーーΣ('◇'*)エェッ!?
やっぱり、バブリーな時代は。。。ろうそくもデッカイんですかね(*≧m≦*)ププッ

20121124_205008.jpg

そんなわけで、3年目の11月22日(いい夫婦)結婚記念日も、2人仲良く楽しくすごせました♪
また、4年目も笑って過ごせますように。

<おまけ>

うっかりものの、こむですが・・・今回は絶対チケットだけは忘れてはいけない!!
なくしてはいけない!!と、細心の注意を払っていたのでそこは大丈夫だったのですが・・・
サイフを忘れました!!!
この旅行の間中、支払いは旦那っち・・・旦那っち、ごめんなさい(mm)

お風呂ランキング ←ポチっと応援いただけると励みになります<コメント返信>

◎ももc
そうそう、うちの愛犬がももcなのです(*´∀`*)

散歩中ー

散歩中♪♪

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

いきものがかりファンクラスツアー♪

本日は、休日のこむです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日予告ネタを入れましたが、
『いきものがかりファンクラスツアー~ホームルーム2011~』

ファンクラブ会員限定ライブです(*/∇\*)キャ

チケット 

※今からライブ行きますって方は、ネタバレ系 のお話なので注意

名古屋・大阪・福岡・広島・仙台・横浜・札幌・東京・・・8箇所計12日・・・
1日目の名古屋が終わってのライブ2日目の大阪 (Zepp大阪) に行ってきました♪イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ♪

スタジアム・ホールは行ったことがあるのですが、ライブハウスは初!!
オールスタンディング席・・・どんなんなんだろうともう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でしたw

グッズ販売は16:00~だったのですが、とりあえず15:00に会場付近にまで来たら・・・すでに長蛇の列?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そういえば、12:00付近に通ったとき(そのときは、Zepp大阪の場所が分からずさまよい歩いていたw)数人並んでいたようなwwさすが、ファンクラブイベントはすごいっすねw

とりあえず、お目当ての限定色のマフラー(黒タオル)はゲットできましたε-(;ーωーA フゥ…

ライブグッズ

・パンフ
・マフラータオル(ブラック)←限定色
・ツアーバック
・パスケース
・星柄のキヨエッT

φ(*'д'* )メモメモ。。。旦那っちは、ほっちの『ほた重ねTシャツ』が欲しかったのですが、ザンネンながら売り切れでpwq
1時間前じゃダメつ~ことですか;

ここからさらに、会員証の確認で長蛇の列・・・そしてライブのスタートは19:00です!!
(この段階で、5時間はたちっぱなし!オールスタンディング耐えれるか?!www)

中に入ると、ライブハウス独特のちょっぴりハードな雰囲気。。。テンションUPです(〃∇〃) てれっ☆
いきものがかりのファン層っていまいちわからないのですが、比率としては男性が少し多かったようにおもいます(´ρ`)ヘー
でも、中にはおじいちゃんとかもいて・・・オールスタンディングがんばるなぁ@@・・・なんて思っちゃいましたw

実は、友達同士でもチケットの連番不可なのですが、我が家は夫婦(同居の家族)ということで連番チケットが取得可能なんです♪なんだか得した気分♪
やっぱり、ライブハウスなんで近いっ!!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

一曲目は、アルバム曲より 『メッセージ』

2人とも大好きな曲なのでテンション
ここから、カバー曲・・・そしてインディーズ時代の曲などなど、普段のライブとは違ったコアな選曲で楽しかった~☆ミ
もちろん、定番の 『じょいふる』 や新曲もあったりで大満足です。

大きな会場は演出も派手で(全開の横浜スタジアムとかは花火に映像にすごかったですからw)めっちゃい楽しいですが、また違った楽しさが(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

アンコールの閉めは3人でアコースティック版 『コイスルオトメ』 イイッ(*ノェノ)

最後に、ライブ終了後メンバーからプレゼントが・・・ということでいただいたのは・・・

メッセージカード

メンバーからのメッセージカード(*ノェノ)キャー
せっかくファンクラブ限定イベントだったので、メッセージは秘密ということで[壁]・m・) プププ
めっちゃ嬉しいです♪

ちなみに、(車で)帰宅したのは24:30・・・疲れているはずなのに、なぜかテンション上がって寝れない(T▽T)アハハ!
そして今に至る □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

b_04.gif ←ポチっと応援いただけると励みになります♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

いきものがかりブルーレイ☆ミ

なんと、明日からは世の中GWらしいっすね(´ρ`)ヘー・・・基本的に大型連休とは無縁のこむです(o゚◇゚)ノあぃ
とはいいながら、連休いただいちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
いただいたってか、『月末と月はじめ休みとったら連休なっちゃった@@!!』みたいなw
GW中は人多いのででかけるつもりはないですけどねぇ~(。・ε・。)
(旦那っちは夜勤だし)

本日は、リアネタ~

我が家のブームいきものがかりのDVD&ブルーレイ

『Nandemo Arena!!!~』

旦那っちが購入してきました♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ちなみに、このときのアリーナツアーでは、夫婦で大阪城ホールに見に行きました(*ノェノ)キャー
やぱ、ライブはいいっす!!!
迫力がちがうよねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

いきのものがかりぶるーれい

でも、ブルーレイもかなりいいっ!!
旦那っちは、『映像綺麗~~~』『音さいこ~~~』と喜んでましたw
(こむは、いまいち音いいとかDVDとブルーレイの違いよくわからんですが;)
ちなみに~今年は~~~~横浜行く予定!!
楽しみ(〃∇〃) てれっ☆


さらにさらに。。。
帰宅したら、旦那っちがまたまたケーキを作っていました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

旦那っちチーズケーキ

チーズケーキらしいです(●´ω`●)
旦那っちすげぇええwww
これからも、こむのためにおいしいおやつ作ってくださいペコリ(o_ _)o))w

<コメント返信>

◎あさc

恥ずかしがりやなので?!ステ&装備公開はしてないの~(。・ε・。)w
とりあえず、LUK極育成ですb
せっかくなので。。。装備のみ紹介w

装備①
装備②
装備③
装備④
装備⑤
装備⑥

一般的な賊装備ばっかりですw

アシュラ兜をカオスjkm兜に変更するべきか。。。このままいくか悩み中
(今のところHPで困ることないから。。。今後実装のボスと相談かなぁ@@)

唯一の後悔は。。。勲章 『時間旅行者』 をゲットできなかったことpwq

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

大阪城ホール♪イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

旅行のため、ブログサボり気味になってしまったこむです(o゚◇゚)ノあぃ

本日は、リアネタwww

17日は 『いきものがかり こんにつあー2010.なんでもアリーナ』 に行ってきましたあああ♪

なぜか、ギル員cたちには18日だとばかり思われていたようで@@www
ちなみに、うちの妹cと母上も一緒です
(現地集合現地解散だったけどw)
場所は、大阪城ホールb

大阪城ホール

夏に、神戸国際でのライブに行きましたが、そのときの会場よりもちろん大きな会場!!

席は、 アリーナ席19列目 。。。結構近い((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今回も、張り切って旦那っちがグッズを買い揃えてました(〃∇〃) てれっ☆
もともと、『いきものがかりは私が好き~』って言ってたのはこむなのにいつの間にやら旦那っちが。。。
男の人って基本的にハマったらスゴいですよね。。。メイプルでもそうだけど。。。情熱は勝てそうにありません(-ω-;)ウーン
そんなわけで、コンサートは最高でした♪
前回のライブで入ってなかった曲が多くて(▼∀▼)ニヤリッ♪
コンサートの終了時刻が遅いため、この日は大阪に泊まって朝からUSJ!!
何気に豪遊してますwww
USJ自身は、結構何度も来てるので目新しいものはないんですけどねw
ちなみに、旦那っちは絶叫系苦手なので。。。いやいやこむに付き合う状態でpwq
どちらかというと、ネタはこっちがメインになってしまうかな?

USJオフィシャルホテルのお隣に。。。なんと ジャンプショップ ができていました@@!

ジャンプショップ

と、いうことでお土産はココでwww

せんず

うちの旦那っちは。。。キャラ名で分かるようにナルト好きデス(。・w・。 ) ププッ

ナルト

ジャンプショップが一番テンション上がっていたような気が@@
USJにお立ち寄りの際は、覗いてみてくださいw
そんなわけで、久々のリア充な1日でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
ライブで飛び跳ねたせいか。。。筋肉痛が。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
