スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のアレが我が家にやってきました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

最近めっきり寒くなってきましたね・・・明日はインフルエンザの予防接種のこむです(`・ω・´)ノ
予防接種しても、かかるときはかかるけどね。。。やらないよりはまっしかと思ってお守りがわりにやっておきます。

本日は、タイトルにありますように、メイプルのお話ではありません。
我が家にやってきた「アレ」とは、

PlayStation VR!!


発売と同時に品切れが続き、なかなか手にはいらなかったのですが、このたび PS VR 体験&販売会参加の後に購入することができましたヽ(・∀・)ノ
・・・って、わたしは別にそこまで興味がないのですが、どうしても欲しかったのは、もちろんうちの旦那さま。
約4万5千円ほどする高級おもちゃ?を快く買わせてあげる奥様はなかなかいないよ(・ε・)!!と言いながら、大阪までいってきました。

1477918270432 (1)

1477918282018.jpg

高級感あるケース(笑)

さっそく、使用してみた感想をいいますと。。。没入感がすごい!!
まだまだ、画質やゲーム自身は、体験版に毛が生えた程度の内容なのですが、頭では分かっていてもゲームの空間に入り込んだかのような錯覚におちいってしまいます。
旦那さま曰く、 「今までやったどの新型ハードより、感動と衝撃を感じた(☆∀☆)」 だそうです。
※あくまで個人の感想です。

ここまできたら、なんてすごいんだ!VRほしいいいいい!!ってなるかもしれませんが、ちょっとお待ちください。

レビューでもよく見ますが、わたしはものすごく酔いましたpwq
どれくらいかといいますと、レースゲームの体験版で、1周回っただけで、30分横になってないと吐きそうになるくらいですΣ(゚д゚lll)
こればっかりは、個人差があるので可能であれば体験されてから購入することをおすすめします。(特に、乗り物酔いする人は)
ちなみに、旦那さまはまったく酔いませんでした。
おそらく、VRでわたしが遊べるゲームは、乙女ゲーくらいでしょうか(・ε・)?

まだまだ、技術的にも「コレカラ」のオーラが漂うVRですので、今後の進化が楽しみです♪
ちなみに、旦那さまの夢は、 ”ガンダムに乗ること” ということですので、バンダイさん頑張って欲しいですね!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。