

年末ギルクエイベ♪

今年も後2日となりましたので、

『x黒騎士団x』毎年恒例(第2回目w)年忘れギルクエイベント

開催してきました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


ギルクエ1

ちなみに、カカシは・・・夜勤明けで寝てるので、この段階ではキャラの中身はいませんw
(途中参加)


ギルクエ熟練者が少なかったため、手探りで進めていきましたが・・・なんとか、おじいちゃんにも会うことができました(´▽`) ホッ


ギルクエ2



熟練者数人いたら、ちゃんと説明しながらできるんだけど;
それでも、みんなであーだこーだ言いながら、クリアーできてよかったね(●´ω`●)ゞエヘヘ

これぞオンラインゲーム!!って感じでしたw


ギルクエ3


↑↑↑
うちのギルクエ恒例・・・ギルクエキャラ(渦巻くナルト)尊い命に敬礼!!

『x黒騎士団xに栄光あれええええええええ』


の掛け声とともに、ネクロとの戦いに出陣!!
無事に勝利を納めてきました♪

以前、ギル内で流行らそうとして、ギルドのイベント時(ギルクエ・ギルビサ・ギルjkm・ギルBGなど・・・)の時は必ず叫んでいました(*≧m≦*)ププッ

今は、久々の号令w
また、ちょくちょく使うかな(*'ー'*)ふふっ♪



本日のギルクエイベの参加賞・・・

ガシャチケ1枚~♪

みんな・・・いいもの当たったかな!?

来年も、よいお年を|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
