

ギルドでシブナスに挑戦(○`ε´○)ノおう♪

今日はヘトヘトなこむですε-(;ーωーA フゥ…
本日は、仕事終わりダッシュで帰宅し、ギル員cたちとシブナスに行ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
募集をかけたのにもかかわらず・・・案の定?!よい結果は得られなかったので半ば強引に突入!!!
メンバーは、いつもの、こむ拳・旦那っちヒーロー・アランs・DKs・投げs・旦那っちアラン(←登録要因)1PT(実質戦闘員5人)
正直、シブナス強いのに、1PT(しかも、一人は登録要因なので5人)でいくとは・・・なかなかの挑戦者(*≧m≦*)ププッ

シブナスに挑戦

まずは 1段階目~ユニット制覇~

こむの説明がいたらずで、ナカナカご迷惑をおかけしましたが、なんとか撃破~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

簡単に説明すると・・・

        
        その他近距離s(ユニットをボコル)     
              ↓
遠距離s⇒    <ユニット> ←   戦士系<デュナス>

           ☆ジャンプパンチで飛ばす  ☆→へラッシュで押す
                      

こんな感じ?

本日は拳で参戦のため、ユニット飛ばしの役目だったのですが、ジャンプパンチが慣れてなくてなかなかうまくできない(´;ェ;`)ウゥ・・・
と、おもってたらジャンプ力が低かった(^^;;
ので、装備変えたらちゃんとジャンプパンチがでるようになりました♪
ユニット飛ばしは、戦士でなく、拳ってのは、このジャンプパンチが打てるからなんですね~ためになりますね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
個人的には、まだ拳のLvが低くHPが足りないため、デュナスのスキルカットでHBが切れると墓しちゃうので、DKsがそばについていただけるとありがたい><;
やっぱ、今後のボスのこと考えたら12k↑はいるね~(^^;;
まだ、150Lvなんで許して(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんなこんなで無事撃破!!


続いて 2段階目~デュナス本体戦~


ユニット戦のときの↓の段で戦います。

簡単に説明すると・・・


          DK (うえの足場でひたすらヒール&HB)


<デュナス>近距離(ひたすらぼこる)       ←遠距離組(遠巻きに攻撃)
         ←(パンチ&フィストで押し込む)


こんな感じでしょうか?
スキルカットが頻繁なんで、スキルのかけなおしは極力最低限に!!
DKs・聖魔sは足場からヒール&HBとなります。(スキルカットは届きませんが、吹き飛ばしがあるので注意!)

いざ出陣!!が!!・・・ここでDKsがオチてしまったというハプニングが><


ドンマイだあああ><
でも、その状態ですぐには撤退しないのが黒騎士団のいいところ???(*ノェノ)キャー

『敵を目の前にしてひけるかああああああ!!!!』

の、隊長の声にホレ直しました?!(*≧m≦*)ププッ
これぞRPG?!
その声に続き?みんなで墓だしまくって挑戦しましたが・・・あえなく撤退wwww
なんか、楽しかったよb

まぁ、みんな初シブナスだったので、勉強になったのではないでしょうか?
次回は、ぜひ討伐でがんばりましょおおお(○`ε´○)ノおう♪


追伸・・・

うちの聖魔、さくらのベルガ戦をシブナスの悲しさをバネに?!行ってきました♪


ベルガ撃破


ギル員のみなさま゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


ベルガ討伐ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
