

骨でびゅ~です♪

今日は仕事中(´ρヾ) ネムネムゥーだったこむです(o ̄∀ ̄)ノ
今日は、旦那っちが会議で遅くなるということだったので、SDTをロイド狩りしてみることにしました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ロイド狩り

旧こむ投げcが最近出番なしだったので・・・しばらくロイド狩り専門家として活躍してもらいましょう(*≧m≦*)ププッ

結果は・・・

・・・まぁ、こんなもんですw

まぁ・・・こんなもんですよ。
モミジは1000枚集まりましたが、M武器でず(*・ε・*)ムー・・・残念。


旦那っちが仕事から帰ってきてからは、狩りにでかけましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ちなみに、本日より 骨でびゅ~ ♪
(何気にかっこいいSS撮れた(*ノェノ)キャーwww)


骨狩り♪

まぁ・・・骨は硬いので・・・うまいのかまずいのかはよくわからない状態です(T▽T)アハハ!
時給80%くらいかな?(こむが狩るより、おそらく旦那っちデュアルが狩ってる分のが多いと思われますが;)
本日で 107Lv となりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


<コメント返信>

◎ぶしどうs
なんですと!!(ノ゚⊿゚)ノ!!銀貨には変えられないのですか・・・;;
旦那っちに報告したら・・・『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・知らんかったん??』と言われました(ノ_< ;)
そうと分かれば。。。保管or売却ですねw

ホンテおつかれさまでした~(o*。_。)oペコッ
いつものPCと違うPCだったので少し不安でしたが、問題なくてよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
あの状況で被害は・・・最小限だったとおもいます(´▽`) ホッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
