

初?こむ家ギルドBG♪

本日は休日のこむです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ついに、10月も終わりですねぇ。。。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

来月からは、仕事がマジで忙しくなるのでそのこと考えると少し鬱デス(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、どんなに遅くなっても、19時過ぎには終わるから。。。メイプルには影響ないですけどねっ!!

ストレスはこっちの世界で解消だああああ( ̄Д ̄)ノ wwww


そんなわけで、本日はギル員cたちと 『第1回ギルドBG』 とちょっと大げさに言いながらBGに行ってきました♪テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

こむ家にリニューアルしてから、初のギルBGですね^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

メンバーは、弓4名・投げ1名・HS聖魔1名

。。。かなり弓主体です@@www

いざ開始!!

が・・・ちょい、BG久々でこむが釣り失敗でいきなりPTを危険な目にΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

(申し訳ないっす;)

とりあえず、脱出することなく、なんとか体制を立て直したわけですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

このメンバー構成には大きな障害が。。。。

BGA.jpg

そうです。。。気絶@@;
(結構あせってたのでSSないですがw)

特に、開始時こむが釣っているのでいくら合図をして同時にスタートといっても。。。全員で同時気絶受ける可能性があるんですね(-ω-;)ウーン

そこで、弓のみなさまにお願いしたいのは、 『ジャンプレイフ!!』

ジャンプレイフね

特に開始時は、弓s2人くらいはジャンプレイフスタートをお願いしたいですペコリ(o_ _)o))

本来、ずっとジャンプレイフをする必要はないのですが(BGAの姿が見えるくらいにきたら暴風→ジャンプレイフに切り替えくらいかな?)

今日は、投げ1名は結構危険なので、今回は後半旦那っちにジャンプレイフ担当してもらいましたb

この後は、何とかPTも安定して、犠牲者1名を出しつつ(´;ェ;`)ウゥ・・・BGA討伐!!

BGBは。。。。まぁ特に問題ありません(。・w・。 ) ププッ

BGB

MP0になったときに、暴風が止まっちゃうので、回復忘れないでねb

くらいでしょうか??w

そして。。。オオオヤビン!!

最大の疑問 『160Lvのこむ投げは当たるのだろうか?!』

結果は。。。。あたった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

オオオヤビン!!

あたるものですね@@;

旧投げcでは160Lvは。。。当たらなかったなぁ(T▽T)アハハ!

さすが、次世代NLwww

しかも、倍ありで 0%→50% と、何気にうまうまな思いをさせていただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううwww


あと、BGはコアと違って、何気にドロがうまいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

今回のドロは、Gイヤ・アイゼン・弾丸・扇・・・・書はなかったですが、潜在能力装備実装後、人気商品ばっかりです(▼∀▼)ニヤリッw

ちなみに、旦那っちは久々の遠距離にハマったらしく 『遠距離楽しいなぁ~~~』 連発してましたw

定期。。。については未定ですが、個人的には定期的にいきたかったり[壁|_-)チラッ


<コメント返信>

◎琥珀k

(・◇・)ゞリョウカイッ

受験がんばです( ̄Д ̄)ノ オウッ

今は一番大事な時期だから、ゲームしてて。。。なんて後悔が残っちゃダメだからねb

無事に受験が終わったらまた戻ってきてね(●´ω`●)ゞエヘヘ

まってます♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
