

道に迷う!!の巻き

どうも最近、早出&遅出が入ってずっと眠気に襲われているこむです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

旦那っちは夜勤。。。うん。。。夜勤とかエライと思うよ。

これからもp(・∩・)qガンバレ!www

ビックバンでマップが変わってからよく道に迷っているこむですがpwq

一番迷ってるのはココ。

エリニア→リプレの種でいけるワープゾーン(-ω-;)ウーン

いろんな人に聞いてるので、メモっときますφ(*'д'* )メモメモwww

(これで安心w)
地図

やじるしのとこ。。。b(分かりにくい)

北の森

エリニアの『北の森 緑の木の幹』の左上デスネ。

何でこんなに分かりにくいところにしたのかε-(;ーωーA フゥ…

やっと見つけた@@

ワープゾーンなんだから、もう少し近くして欲しいものですpwq


<コメント返信>


◎れがs

アルケスタクエおわっとるのですかっ才才-!!w(゚o゚*)w

こむ投げcは。。。もうすぐ石が尽きそうですpwqwww

アウフOP3兜、欲しいですよね(●´ω`●)ゞエヘヘぜひ一緒に。。。って、レガs全くIN時間あってないですけどおお(´;ェ;`)ウゥ・・・



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
