

今年も一年おつかれさまです♪

今年も終わりですねぇ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ こむです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

12月に入ってから忙しくて結構ブログにメイプルにサボりぎみで(○゚ε゚○)プププーwww

来年はメイプル4年目に突入するので・・・これからも2人仲良く遊んでいけたらなぁ♪なんて思いますb

(一応、今年の締めくくり的なコメントのつもり)


本日は、大晦日にもかかわらずこむは仕事休み!!

(タブン、仕事始めてから初のことじゃないかな?)

うれしい(*/∇\*)キャ

そんなわけで、今年の締めくくりとして今年やり残したことをやりきろう!!と、言うことで・・・金魚を探しに行ってきました!!

なぜに金魚??といいますと、あれですよ。

『遠征隊の証票』クエです。

ず~~っと、ワルメンの証票残りでETC欄も圧迫しててきになったんですが・・・なんせ沸き時間が時間なんで出会ったことなくって@@;

朝の5時~待つこと・・・6~7時間??

ついにご対面!!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

正しくは、回っていたら狩っているワイルドハンターsがいたので、証票だけいただけるようにお願いして一緒に狩らせていただきましたw
(ありがとうゴザイマスペコリ(o_ _)o)))

金魚

金魚との初対面だったのでSS撮りまくったのにも関わらず・・・こむ拳cは画面にうつらないpwq

デモリで瞬間移動して消えてるためかっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

名前だけ見えてるのがせつないねぇε-(;ーωーA フゥ…

そんなわけで、無事にワルメンボウの証票いただきました♪

遠征隊員の証票

げっつう

なかなか面倒なクエですが、なんとか今年中に終わってよかった②(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さてさて、今年も一年お疲れ様でした♪

来年も、こむ家一同よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今から年越しメイプルしてきまぁ~~イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
