

メカニック3次転職♪

明日は休日のこむです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

1月も終わってしまいましたね。。。まともに仕事の月締め作業もできなかったけど。。。まぁなんとかなるなる@@?!

本日は、昨日力尽きて書けなかったメカニック3次転職ネタ。

チェキからの伝言

エーデルシュタインの転職官のところへ。。。テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

なんと!!

なんと!!発電所のエネルギー伝送装置の破壊という重要任務を言い渡され、これが3次の転職クエとなりますb

(冒険家の転職より 簡単 。。。失礼。面白いですよね)

ちなみに、ブラックウィングのアジトに潜入するには、ブラックウィングに変装?!と、いうことでエーデルシュタイン→マップ 『ドライロード 鉱山への道1』にいるステファンより、ブラックウィングの帽子を購入しますb

金の亡者ステファン?

無事にアジトに潜入後は、『レーベン鉱山 発電所保安隊』 より、マップに入り、エネルギー伝送装置を破壊します( ̄Д ̄)ノ オウッ

転送装置破壊

そんなわけで、無事に3次転職終了イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ♪
ここいらで、メカニックガンガン育てていきたかったのですが、家族会議の結果。。。こむはパラ(今はクルセか?)の育成をそろそろ復活することになりました@@;
(我が家では、キャラの育成は家族会議により決定しますwww)
まぁ、旦那っちがメカニックを継続して育てていくので、メカニックネタも引き続き書いていくつもりですが。。。キャラ転々としてるからまとまりのないブログになってきたぞ(T▽T)アハハ!
まぁ、日記ですから(。・ε・。)w

b_04.gif ←ポチっと応援いただけると励みになります♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
