

ハンターへの道に挑戦①

本日はおやすみでしたこむです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
パッチということでネタがいっぱいだぁ♪
とりあえず、現在パラcが149Lvなので。。。150Lvにしてからクエストを。。。と思っていたのですが事件が!!!
いつものごとく、頭の上にでている電球をポチっとしたら

頭のボタンを押すと。。。。

クエスト発生b

そのまま、会話を聞きつつポチポチしていると。。。

ペリオンに飛ばされた;;

ペリオンに飛ばされたぁあああΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ネクソンめ、せっかくレベ上げしようと思っていたのにやってくれるわ(。・ε・。)ムー
そんなわけで、しかたなく クエスト始めることにしましたw

十字旅団のアイテム結構いいものが色々あるのですが。。。階級が決まっていて、コインを集めて階級を上げるとアイテムが購入できるようになるφ(*'д'* )メモメモ と、いう感じのようです。

十字団の階級

ちなみに、こむが欲しいものは。。。コレかな?

エースショルダー

肩装備b
今、肩の装備って(黒)虎爪しかないので。。。こむは持ってないんですよねぇ~欲しい(*ノェノ)キャー
しかも、潜在つくらしいです。
しかもしかも。。。交換不可じゃない!!とらなきゃwww

(追記:4/1 メンテで交換不可に修正されました;)

必要階級は『班長』以上だそうです。
(できれば、ペンダントHP10%UPも欲しかったりするんですけどねぇ・・・交換不可だし、優先順位的にはとりあえず、肩狙いでb)

とりあえず、必要なことは 階級を上げること と、いうことでクエストこなしてコインを集めるということになるのかな?

クエストは、ウェンスから。。。

ウェンスからの指令

順番にクエスト受けてボスを倒していきます♪

ちなみに、ボスマップは今回のためにマスターモンスターゲートというMDのようなもの(1時間に1回入れるようです)ができており、沸きボス待ちの必要なし(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

マスターモンスターゲート

ネクソン、めずらしく気を回してくれたなw
クエストの詳細はまた明日~お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)w

b_04.gif ←ポチっと応援いただけると励みになります♪

<コメント返信>

◎べりたん

[壁]ロ゚)ハッ!!!旦那っちの株がマスマス上がっていっているwwww
実によくできた旦那さまですよ(。・w・。 ) ププッ
(ゲームばっかりしてることを除いては)
ちなみに、将来息子ができたら、『料理ができたらモテるぞ~~~』と育てる予定のようですが@@www

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
