

とりあえず・・・書いてみた@@

本日は休日のこむです(o゚◇゚)ノあぃ

実は、パッチのつもりでお出かけ予定だったんですが。。。昨日がパッチだったということでのんびりすごしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘw
小旅行はまた今度b

最近、旦那っちとの会話で冗談めいて『ある話題』で盛り上がることが多かったのですが・・・まさかの現実となってしまいました。
それは、旦那っちが購入してくれたプレゼント。。。

プレゼントw

そう。お絵かきボード(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
・・・ある話題というのは 旦那っち:『ブログに絵を書こうよ~(書いてよ~)』 という話で・・・
こむは冗談で 『マウスでは書けないから!!』 っていって断ってたら本当に買ってきちゃいました@@

雑誌までw

しかも、お勉強本つきで(*´ρ`*)ホワワーン
何気に購入時に少し恥ずかしくて勇気がいったそうな[壁]・m・) プププ

正直・・・絵を描くなんて到底むりなんですが{{{{(+ω+)}}}}
旦那っちがどうしても 『せっかく買ったんだから描いて!!』 と強く言うので・・・

こむらん

使い方さぐりさぐりですが(T▽T)アハハ!
完全に自虐ネタですが・・・w
うまくいったのは、ほっぺがぷっくりツヤツヤになったくらいで(○゚ε゚○)プププー
上達には晒すべし!!というので、ボチボチ練習しますpwq
なんか失礼しましたダッシュ!((( 三( -_-) ノ

b_04.gif ←ポチっと応援いただけると励みになります♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
