

メルセデス&デーモンW200Lv達成♪

本日は休日でしたこむですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
冬物の整理と・・・掃除と・・・結構働きましたw

メイプルはというと、本日200Lv!!ということで22:00(予定)といっていたのですが案の定遅れ。。。23:30くらいについに

メルセ200Lvついに!
だぶる200Lvですよっ
無事にW200Lvなり

こむメルセc&旦那っちデーモン 200Lvとなりました(*ノェノ)キャー♪
篭るのか!!ってお言葉をいただきましたがwまぁ2回目の200Lvですので、わざわざ集まっていただくのも恐縮ですし
(経験値ポーションないから調整難しいので。。。ってのは秘密www)
前回トリプル200Lv時の記事

お待たせしました(●´ω`●)ゞエヘヘw
何気に、クリムゾンの最後のボスまで戦ってるのは、旦那っちが『やっぱり最後の敵を倒しての200Lvだ!!』というなぞの企画のため@@;

ありがたいコメントの数々

数々のコメント(^人^)感謝♪
(SS逃した方いましたらゴメンナサイ)
我が家も、旦那っちとあわせると200Lv5体目となりますが。。。まだまだがんばりますよー(○`ε´○)ノおう♪
次の育成は、パラc?今回強化された投げc?それとも。。。予想外に銃c?!
新職実装も近いですし、やることいっぱいですねw

ほめられちゃったw

クエスト発生にて、偉大な精神にほめられちゃいました(///ω///)テレテレ♪

いただきましたスキルw

英雄のエコーのスキルと勲章をいただきまして

2人そろって

ひとまず、メルセcとデーモンcの育成は終了ということで♪おつかれさまですw


ランキング2012春
 ←ポチっと応援いただけると励みになります

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
