

こむラン三世・・・参上!!!

こむらん三世

こむらんさんせいー

わたしの名前は こむラ~ン三世!!
こむらん一味の若頭だっ。
おじゅいちゃんは。。。あの有名な大怪盗、o古紫蘭o!

最終投げc??

どことなく雰囲気がにてるだろう?!
今日は、我がこむらん一味の紹介をしようbw

銃の名手、狙ったものは逃がさない 『こむ船長』

こむ船長 



この世に切れぬものはなし・・・斬鉄剣使いのの 『聖騎士こむ』

聖騎士こむ最終形?!

そして、神出鬼没女怪盗の 『こむ不二子』

こむふじこ

以後、お見知りおきを( ̄∀ ̄)



・・・っとまぁ、ネタはこのくらいに置いといて、明日は休日のこむです(m´・ω・`)ノ
と、いうことで、せっかくのアップデートを楽しむため?少し夜ふかし中w
このネタを入れたいがために、新キャラはこむラン三世となりました(*´д`*)♪

予想通りですが、街はファントムで溢れかえっておりますねw
あえてスタートダッシュを切る必要もないかと思いましたが。。。今回のパッチ、新職実装以外のイベントが少ないため、新職を始めないとひまひまになっちゃうんですよね@@w
そんなわけで、久々の狩りにて

ファントム60Lv
ファントムc60LvUP

ただいま、60Lv でございます(´∀`*)
ファントムの狩り効率が特別よいのかどうかは、最近のレベ上げが随分簡単になっているため実感はありませんが。。。詳しいスキルの確認&スキル振り紹介については、後日ということでw

とりあえず、賛否両論ありますが、ファントムの気になるスキルといえば、やはりこちら『スキルスチーリング』 でしょう。

スチーリング

スキルを盗む一連の流れはこんなかんじ。

スチールスキルモード

ターゲットをしぼり・・・

こんなかんじですよb

いただきます(m´・ω・`)m

<ギル員のみまさまへ>

新職作成の際は、希望ありましたらぜひギルドにどうぞー♪
ギルド内で姿をみなければ、ギルHPまたはこちらのブログからのコメントでもOKですb

その他、ギル員c以外でもこの機会にギルド入隊希望の方いらっしゃいましたら、こちらまで⇒ギルド入隊希望はこちらb

タダイマ、ギル内もファントムで溢れかえっておりますがwwww


ランキング2012春
 ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
