

第4回ギルドシグナスアカイラム戦とホットタイム♪

本日は休日でしたこむですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
のんびりと(メイプルをして)過ごしたわけですが・・・ここ最近の暑さがホントツライですね(´;ω;`)
夏バテしそうー;

本日のギルドシグナスアカイラム戦は、少々苦戦@@

かなりの苦戦でしたwww

なんとか時間内に討伐はできたものの、久々の大型ボス戦をした気分を味わえました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お付き合いいただいたみなさま、お疲れ様でした♪

そして、ついにいただきましたスキルレベルMAX(*ノェノ)♪

高貴な精神!!

残念ながら、鯖オチされたメンバーも数名いましたので。。。また同行いたしますよっと=========”└|∵|┐
ちなみに、次週は久々のカオスホンテにでも行こうと思います(○`ε´○)ノおう♪
あと、今年度の目標でもあるギルPB(主にドロップは期待できないので、カード目的になるでしょうか?)したいな-なんて(*´∀`*)

さて。。。ホットタイムのお話。
最近のイベントでは定番となっていますホットタイム。

さくの姫というお名前だったのですね

今回の報酬はこんな感じ。

7月28日のホットタイム

相変わらず、装備は特に使い道が・・・((;^ω^)ノポイ・・

ハヤトの兜

この土日の間のダブルタイムイベントのおかげで、投げcもスクスク成長中ε-(;ーωーA フゥ…

■ダブルタイムイベント  
期間:2012年7月11日(水)メンテナンス後~9月19日(水)メンテナンス開始前まで  
毎週土曜・日曜日14:00~16:00、20:00~22:00に経験値&アイテムドロップ率が通常時の2倍にアップします。


投げ190Lv
投げ190LvUP

185Lv(くらい)⇒190Lvとなりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ファントムです
 ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
