

第3回ギルドPB戦結果報告

本日は休日のこむです\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
明日から旦那っちが夜勤のため、そろそろ狩りをしておきたい。。。今月のサク全く使ってないぞ?!

前回、謎の(旦那っちを除く全員)オチにて撤退を余儀なくされたギルドPB戦でしたので、リベンジもかねております。
前回の記事にも書きましたが、MAP移動が楽になっておりますので、集合もかなりありがたいw

これはかなり便利だ!!

(直接壊れた回廊まで♪)
ただ。。。あまりにも簡単にいけちゃうので、玉つくるの忘れちゃいますw
ちなみに、壊れた回廊内で落ちたり、Pショップに入った場合は最初のMAPにもどされます(´・ω・`)
まぁ、簡単移動なのですぐ戻れますが、ご注意くださいw

第三回ギルPB戦

今回は、落ちもなく討伐できて良かったですε-(;ーωーA フゥ…
まだまだ、マジクラとバインドの回し方は慣れていないのでスムーズに。。。とはいきませんが、まだ3回目なのでそのあたりは慣れでしょうかφ( ̄∇ ̄o)
また、マジクラの仕様が少し変わってる?とのお話も聞きましたので、一度確かめてみてからもう少し討伐方法について考えてみたいと思います。
マジクラの時間を超えて殴り続けている場合は、「すとっぷ」の合図をかけていますが、各自時間をみて止めれるように慣れていければと思います♪
(今は、ストップをチャットで打ってますが・・・明らかに遅いので、スキルマクロのスキル名に入れておこうかなーなんて思います。)

次回までに、ギルドPB戦用の討伐手順作っておきますw
(いまさらなんて言わないでねッΣ(=∇=ノノwww)

そして、討伐ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

討伐後。。。のSSですが><

討伐のSS忘れちゃttので。。。討伐後のSSですが(T▽T)アハハ!
よく考えると、1度目バグにて墓・・・2度目謎のオチということで、初めての生還になるでしょうかwww
みなさまお疲れ様でした♪

次回、討伐メンバーに余裕があるようであれば、こむ銃cのカオスホンテネクをいただきたいと思っておりますので、カオスホンテに(連れてってwww)いきましょう!!

現在、こむが2PCでデーモンしたりしてるのですが、なかなかうまく扱えないので(´・ω・`)←2PC動かすとパニクるのw
今後のギルボス戦を考慮した上で、デーモン様&戦士様の入団希望者歓迎いたします!!
(または、ボス戦の際上記の職をだせますよっ♪って方)


ランキングカンナ用 ←ポチっと応援いただけると励みになります

<コメント返信>

◎レイニーs
メルセ帰ってきてよかったですねー(;´Д`A
バグ?怖いですね;;

ちなみに、現在7連勝中wwww

ジャンケn5勝目 ジャンケン6勝目 ジャンケn7勝目

予想外のところで強運を発揮しています(*´∀`*)www
しかしながら、未だ椅子はでていませんが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しばらく続けてみますw

◎エースs
エースsもいったことあるんですか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おそらく、社会科見学とか・・・じゃないでしょうかw
近くにこんな施設があるなんて羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
ちなみに、石川県にも恐竜の博物館あるようですよ♪
(残念ながら、そこまではいけませんでしたがpwq)

そして・・・兵庫県もタンバリュウがいるはずなんですけどねー・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
