

こむ家IN広島~後編~

最近PCの調子が悪いなー・・・と思っていたら、ディスプレイの寿命だったようです。。。年末前に痛い出費のこむです\(o ̄∇ ̄o)

さてさて、広島旅行の続き。。。φ( ̄∇ ̄o)ただいま記入中。
水族館のあとは、ロープウェイにのって弥山(みせん)へ。

ロープウェイ(1

20121128_154248.jpg

思っていたより紅葉はしていなかったのですが、絶景・・・といいたいところですが、2人とも高いところが苦手なので、ホント恐怖でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
(だったらなんでロープウェイに・・・と思われそうですがw)
とにかく高かった(;´Д`A

ロープウェイの到達点では、絶景ポイントが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

20121128_161142.jpg

すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと、旦那っちに言うと
旦那っち:ここが山頂だと思ってるのか!?
こむ:(;゚Д゚)!えっ

どうやら、ここはまだ山頂ではなかったようだ。
ここから、片道約30分のハイキングコースなのです。
(ハイキングと言っても、普段運動不足のこむにはハードな山登りでしたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

20121128_164155.jpg

山頂の景色は絶景ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
が・・・やはり、これも高くて怖かったのはひみつ( ´艸`)

山頂にも鹿w

普通に鹿もいましたw

下山途中で、外国人の方に『~~~?!?』なにやら道を聞かれ、我が夫婦は

こむ:トレイン??
旦那っち:フレイム?!


と完全に聞き取れず(´;ω;`)
何度も聞き返した結果、『shrine(神社)』と言われていることが判明w
完全な日本語で身振り手振り場所を伝えたのは良かったのですが・・・よくよく時間をみると、ロープウェイの最終時刻が迫っており(この日、17:30)そのことを伝えることができなかったのでなんだか心配な気持ちでいっぱいに(;´Д`)
最終便のロープウェイに間に合わない人は、徒歩で下山することになるようです?!
このあと、最終便のロープウェイでこの方と再び遭遇できましたので一安心(^▽^)ホッ
日本に住んでたら、英語なんてあまり使う機会ないしっ!!って思ってました、できるに越したことはないですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うちのギルドのグローバルな7○5sなら・・・伝えることができただろうにw

山を降りた時にはすっかりあたりは暗くなってました。

20121128_180031.jpg

夜の鳥居もまた素敵(●´ω`●)

この後、宮島をあとにし・・・ただいま、広島市内で行われているイルミネーションを見に行くことに♪

『広島ドリミネーション』

20121128_200914.jpg 20121128_194616.jpg
イルミネーション馬車 イルミネーションケーキ

大通り沿いにイルミネーションが展示されているのですが、驚きの規模((((;゚Д゚))))
すごく見ごたえがありましたw
そして・・・イルミネーションに夢中になっていると、後ろから・・・パッカラパッカラ・・・パッカラ・・・

ん??Σ('◇'*)

白馬登場!?

まさかの白馬の馬車登場?!
(しかも、信号待ち中)
これは一体@@
広島には馬車が走っているのですが?!広島の方、教えてください(*´д`*)

光のツリー

巨大光のツリー(*ノェノ)キャー

お風呂ランキング ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
