

ハードヒルラ延長戦。

仕事納めをしてきましたこむです\(o ̄∇ ̄o)
今年も残すところあと1日!いよいよ新年が近づいてきました。

それはさておき、本日のメイプル。

ギルド集会後、待望のハードヒルラ戦に挑んできました。
今まで一度討伐後、いまいちうまく倒すことができずに3回目の挑戦となっていたのですが・・・

順番でないとですが、ヒルラハード

ようやく討伐できましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
とりあえず・・・あれですね。
確実に流星とバインドをかけて殴るが基本というものの・・・なれるまでは安定させるのが大変です(;´Д`Aw
また、ギルドメンバーも試験の塔を進めたい方はご一緒しましょうbw
(うちのパラcも連れていかないといけないですしw)

そのままの流れで、(前もちょっとのぞきましたが)シグナスさまにご挨拶に。

お勉強中・・・

シグナスは全くの素人なので、とりあえず見学中。
また、少しずつお勉強したいと思います。

ほぼずっと墓ってましたが・・・

と、いいながらほとんどお墓で過ごしましたが(T▽T)アハハ!
ハクも泣いている。。。



お風呂ランキング ←ポチっと応援いただけると励みになります



現在、すもも鯖内で、マスタリーブック配布を行っています。
お探しのマスタリーがございましたら、倉庫整理にご協力ください(o*。_。)oペコッ

記事は、コチラ⇒『マスタリー倉庫整理。』

705sとも協賛中です(*´∀`*)♪

『7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五) マスタリーブック100冊空けてみた

<コメント返信>

◎エタs
そうだったのですねー(´・ω・`)
残念><

また時間会う日は一緒に遊びましょう♪

◎レイニーs
録ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
キャラうろうろしてることが多いので、あんまり友録機能していませんが(;´Д`Aw

◎小梅飴c
こちらこそよろしくです(o*。_。)oペコッ
新職がんばです!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
