

ようやくファミリア3体に♪

本日は休日のこむです(`・ω・´)ノ
残念ながら、2倍イベント中は仕事だったので全くおいしい思いをしていないのですが、旦那さまカイザーが170lv台⇒190Lv台にいつの間にかなっていてびっくり(o;TωT)o
ラスト1日がんまります。

それはさておき、本日のメイプルネタ。
ここ数カ月毎日コツコツとやっていた調教師が、ようやく名人になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

名人になりましたあ

結構長かったです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ハイパー実装でメインの活動をメルセc⇒パラcに移動しようかと思った矢先ww

ついにファミリア3体に!!

念願のファミリア3体だしです(`・ω・´)

ついに、ファミリア3体!!

でも。。。噂によると、今ファミリア出すと結構な率で落ちるとか落ないとか?
タイミングが悪いですね。
(ついでに、SS写りのタイミングも悪いw)
ペットが3体にファミリアが3体・・・さらに、アンドロイド1体と大所帯になりました@@;
これぞ、RPGのPTって感じでしょうか?w
ド○クエの勇者様になった気分です。

さらにさらに、昨日に引き続きHヒルラにもいったのですが、慌てて向かったためSS忘れ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
初めてHヒルラに行った時には考えられない安定討伐により、2つ目の勲章「アスワンの光」もいただいてしまいました♪

こんな勲章手に入れる日がくるなんて

まぁ。。。結局は「大吉」勲章のが強いんですがw;


紳士淑女 ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
