

地味な椅子だとおもっていたら・・・

昨夜は、新職実装されたばっかりだったので早速始めようとPCをつけたものの、そのまま眠りについてしまったこむです(`・ω・´)ノ
起きたら、夜中の2時半でした・・・諦めてお風呂に入って再び寝ました。

そんなわけで、一歩遅れてデーモンアヴェンジャー作りました♪

キャラ選択したら、デーモンスレイヤーと一緒だと焦らないようにb
(公式HPより)
※キャラクター作成でデーモン職業群を選択すると、1次転職の際にデーモンスレイヤーかデーモンアヴェンジャーのどちらかを選べます。
キャラクターカード使用時は自動的にデーモンスレイヤーに転職してしまうのでご注意ください。

チュートリアルすっ飛ばせば、いきなり10Lvの転職の選択画面となります。

10Lvで転職

初のHPが攻撃力に影響する職業(=゜ρ゜=)

HPに振られるのですね

つい昨日まで、起動力抜群のゼノンしてたんで、デーモンの動きはちょっとモッサリ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
聞いた話によると、ゼノンと違い育成支援があるようなので、こちらも期間中に目標の120Lvにまではしたいところ。

さてさて、本日のネタにもどります。
先週は旅行でおやすみしたシグ戦ですが、今週は出陣してまいりました!
なにやら、団長と神獣がやたら固くなっているということで、苦戦は必死。
現地に集まると、みんなが今回のボックスイベントの椅子を取り出し始めたので、わたしも座っているとつぎつぎに人があつまり・・・

地味な椅子だと思ってたら

なんということでしょう(°д°)
ぽっちなんで、しらなかったのですが集まるとプルレンジャーロボ(!?名前はしらないですがwww)完成!!
緑(右足)がいないのが非常に残念pwq
個々にしか座ったことがなかったので、何か変な形(と高さ)の椅子だなぁ・・・くらいにしか思ってなかったのですが、これはイイwww
ちなみに、わたしはココですよっ。

わたしはココです

椅子というより、もはやカプセル。

大根足?

ポメsそれは大根足・・・ではなく人参足w
肝心のシグ戦はというと、旦那っち&こむを含む3名以外全員落ちというネクソンさまの罠により、撤退・・・しょっぱい戦いとなりました(-ω-;)ウーン
オチ対策なんとかなってもらわないとキツいですねぇヾ(´ε`;)ゝ ふぃー。

紳士淑女 ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
