

だらしない(゜◇゜)

本日は休日のこむです(`・ω・´)ノ
この前ももちゃんに、「最近コッピーの記事を見ないけどもしや・・・」と言われましたが、ちゃんと元気してます!!

コッピー1
二匹とも健在


動いてる子を撮るのは難しいのですが。。。2匹とも健在です(`・ω・´)!
去年のホワイトデーのときにうちに来たので、そろそろ丸1年近く経つんですね♪
寒かったので、最近水槽の掃除をサボっていたのですがwww写真に撮るんで慌てて掃除しましたw
わたしから一つ忠告できることは・・・「プレゼントに生き物を贈るときは慎重に」です。
命ですからね・・・責任をもって最後まで飼いましょう(*´д`*)

見えるかな?コッピー
※1年前の姿。。。こうしてみると、大きくなりました。

それはさておき、本日のメイプル。
ビーストテイマー30Lv~の狩場も、職業クエストの流れに沿って進めました。

この3人との絡み

勝手に、目的狩場にまで飛ばしてくれるので楽チン(・∀・)
レベル帯も、比較的妥当な狩場。
黙々と狩をしていたら、ギル員のねぎさん登場。
なんだろう?と思ったらプレゼントをいただきました。

こんなものをもらいました

なにやら・・・・クエスト品のよう??
雛人形椅子とやらをもらえる??ということなので、ありがたくいただきました(*´ェ`*)ポッ
ついでといってはなんですが

ネギsありがとうwww

ずうずうしくおねだりを聞いてくれてありがとう( ̄Д ̄;;
新キャラはじめたときって、何気に倉庫移動しなきゃいけないものが多くて、楽しようとすると結果こうなるんですよねwww
でも、ひと昔までは初期装備の武器&装備やメルを倉庫移動させないと、苦労するイメージがあったんですけど、今の新職はそこまで苦労しないんですよねぇw
初心者にずいぶん優しくなりました。

その後、せっかくいただいたプレゼントなんで、メイン(パラ)で使わせてもらおうとccしたところ

ナンダッテー

なにやら様子がおかしい?!

ひな祭りNPCショップ

「ひな飴にはたくさん種類があるみたい」って、そういうことだったのかぁwww

だらしないこむ

椅子ではなく、「だらしないこむ」の称号をいただきました(´・ω・`)

FC2ブログランキング ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
