

忘れていたビーストテイマー(´・ω・`)

明日は早出のこむです(`・ω・´)ノ
と、いうことで今日はさっさと寝ることにしたいと思います。

GWの2倍期間中に、サブ・・・というかリンクスキル用のキャラを育てたいと思いまして、忘れていたビーストテイマーのレベルを上げています。

忘れていたビーストテイマー

100Lvを超えてからは、ルートアビスのザコ狩りで比較的サクサクあがります♪
なんてったて、今はGWの2倍がありますからね(`・ω・´)

何気に、育成中途半端になってるキャラが数対いますので、ある程度育てていきたいなと。
ついでに、キャラカの見直しもしてみたんですが・・・わたしってなんでこう、効果の弱いキャラを200Lvにしてしまったんだと・・・今更ながら後悔してます。

デッキ完成

確かに、思い入れのあるキャラたちばかりなんですけどねwww
内容が・・・残念すぎるwww

デッキ効果

現在わたしのメインキャラはパラディン。。。もうちょっと効果のあるキャラがデッキにほしいですね。
イベントで配布されるようなアイテム以外で強化をがんばるつもりがないのでwこのあたりのスキルから底上げしていこうかなと。
こうなれば、久々に3セット目のSSデッキ狙おうかな(・ε・)?

そんなこといいながら、ボスの経験値がマズくなったということなので、ドコでレベルを上げたらいいのかチンプンカンプンです( ̄▽ ̄;)


<おまけ>

フラッグレース後に、李で多分有名っぽいあの人に声をかけられました。
※ナンパではありません、買収です。

つかまった

個人的に、彼のブログはかなりツボです。
が・・・まぁ、実際しゃべるとそんなにおもしろいわけではありません(・ε・)
なんか、買収されかかったのでとりあえず。

○ネスさん

がくネスぽえーん!(動画貼ってあるとこ)

キットオモシロイデスヨー(まだ見てない)
わたし、動画ってあんまりみないんですよねー。



引き続き「こむ家」にギル員募集中です♪
ギル員募集要項はこちら⇒「ギル員募集要項」

お気軽に連絡ください(。-∀-)♪

FC2ブログランキング ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
