

ジャンケン8連勝(*・ε・*)♪

ついに、ミニジャクムとのじゃんけんに8連勝しましたこむですヽ(・∀・)ノ

じゃんけん8連勝

連勝といっても、じゃんけんチケット使ったら続きからできるので、昔やった「ポニチャイのマブダチ勲章」ゲットのために挑んだ勝負と難易度は比べ物になりませんがwww

マブダチ

※覚えてる方は、懐かしいなーと思ってください(。-∀-)

そんなわけで、驚き肯定混沌をいただいたのですが・・・特に使いどころがない(*・ε・*)

驚きの肯定混沌

期間限定なので、消えてしまうのももったいないので、倉庫に眠ってた140Lv肩にペタリしたところ

こういうときは成功するのね

こういう時にだけ成功しちゃうんですよね(。-_-。)
(しかも、驚きはしない結果)
まぁ、タンスの肥やしにでもしておきます。

ユエは、105Lv~マガティアから狩場を変えてエボルビングMAPへ(`・ω・´)ノ
正直、ここ最近狩りをしていなかったので、効率のいい狩場をしらなくて、初のエボルビングでのレベ上げだったんですが・・・
リンク3での狩り楽チンすぎです!!
何もしなくても、敵が集まってくるなんて、まさしくチー○マップ(´-ω-`)

時代は変わったなぁ・・・なんて思いながら、本日ユエ 100Lv⇒110Lv となりました♪

不自然すぎた
※適当に敵の見た目を「動物」にしてみたら、違和感のあるMAPになってしまました・・・

110Lvになりました

FC2ブログランキング ←ポチっと応援いただけると励みになります

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
