

ただいまブログのリニューアル中・・・(`・ω・´)

広告が出てしまったので、そろそろ更新しなくては・・・と思いながら今日になってしまったこむですヾ(´▽`)

ゲームもそうなんですが、最近ハマってるものがありまして、なにげに忙しい。
というのも、遡ること今年のわたしの誕生日でのお話。
旦那さまより、誕生日プレゼントにコレをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

いただきました

フェイクスイーツ等々作成するための道具一式!!
(なぜか、レジンアクセサリーの道具も入っていた)
実は、前々から 「フェイクスイーツ作りたい!!」 「粘土で遊びたいっ!!」と口にはしてたのですが、なかなか行動に移すこともなかった様子を見て、買ってくれたみたいです(°ω° )!!

そんなわけで、チマチマと作品作りに勤しんでいるわけです。。

作品2

定番のパンやクッキー・・・

作品1

まだ、始めたばっかりなのであんまり数ないですが(・ω・`)

エビフライ

これ、旦那さまに「イヤリングに加工して!!」と言われてるんですが・・・誰が付けるの?!(わたし?!)
それにしても、最初に “フェイクスイーツ作りたくて・・・” と書いていたのにも関わらず、おかず系が多い・・・。

ここでタイトルに戻るわけです、ブログの内容が、メイプル一色というわけではなくなってきたのでランキングへの参加は一時中断、ブログのリニューアルを行っていくつもりです□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
暖かく見守っていただければと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こむ

Author:こむ
ゲーム&水族館&動物園が大好きで夫婦でアチコチ散策しておりますヽ(*´∀`)ノ
こむ家ロゴ2
現在進行中のゲーム一覧

【オンゲ】
・・・休業中・・・

200Lv第一号


【オフゲ】
・ペルソナ5
・DQヒーローズ2

【ソシャゲ】
・オルサガ
・ソルゼロ
・FEヒーローズ
・絶体絶命都市2

Twitter
気軽にフォローしてくださいw
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
PS4 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
